面倒な独り言。

考えたこと、思ったことを、ただひたすらに。

00

辛うじて日記をつける習慣があったのに、

いつの間にかそれも風化……。

久しぶりに引き出しから引っ張り出せばいいんだけど、

それももはや面倒になる始末。

 

面倒くさがりなのか、ただの怠け者か…。

 

印象的な思い出っていうのは、写真も残るし

何より記憶にも残りやすい。

だけど、ふとした瞬間の楽しかったこととか、

気持ちとかはぼんやりとしか覚えてられない。

毎日何かしら楽しいことはあるはずなのに。

 

そういうことも、忘れたくないから。

 

とりあえず何も考えずに(自分の思ったことをまとめるために)

またボチボチと書くことにする。

今度こそ。とかいうとまた書かなくなるね 笑

 

気が向いた時にだらだらと書く。

 

▽△▽

 

ちなみに。

明日は急遽、彼氏とそのお母様と弟さんの

4人で焼肉に行くことになりました。

はじめましてではないから緊張しないだろう、

と思ってるけど多分実際は緊張する。 笑

 

だけど、ずっと一緒に行けたらいいなって思って

もらえてて、誘ってくださるのは凄く嬉しい。

 

だからとにかくもう寝よう。 笑